本文へスキップ

 お客様と共に未来を創造する企業 富士テクノロジー株式会社

ヘルプデスク・コールセンターTOP事業・サービスアウトソーシング・人材派遣 → ヘルプデスク・コールセンター


ヘルプデスク・コールセンター − フリースタイルコーポレーション株式会社
アプリケーションの操作 各種IT機器の操作 障害時の対応等365日体制でコールセンター業務を行っており 万一の時も迅速丁寧かつ安価にに対応いたします もちろん当社以外の企業で開発したアプリケーションも対応しますので 「保守は高すぎて頼めない」と思われているお客様でもお気軽にご利用頂けます。

対応可能業務
エンドユーザー向け製品設定、操作ヘルプデスク
SE・CE向け製品設定、操作ヘルプデスク
製品販売サイト製品説明・注文受付コールセンター等

対応可能時間
24時間365日まで可能

実績
Sassの新規加入、商品説明・操作説明、トラブル対応
OA機器、インターネット環境操作説明ヘルプデスク
商品販売の商品説明、注文受付、苦情対応
上記実績集計、改善提案作成等





お問合せ先:開発・販売元 富士テクノロジー株式会社 営業部TEL:054-376-5802 mail:info@fsgr.co.jp

富士テクノロジー フジテクノロジー FUJITECHNOLOGY ソフトウェア開発 データ移行 データマイグレーション オラクル Oracle